

越後の虎 入隊 日記。 その1

えーっと。。。。


もう、それはとてもとても、楽しい日々を送る事ができました。

それは、越後の虎 代表 はるか♪様

心より、御礼申し上げるしだいでございます。

冒頭により、ご挨拶と代えさせていただきます。




この『越後の虎 入隊』日記は、何部作かに分けたいと思います。



7月28日。

前日に、ジムに行きました。

日記にも書きましたが、腰のほうが、時間を追うたびに、それはとてもとてもひどい状態に。。。。

一時は、歩けなくなり、寝転んだら、起き上がるのに、5分以上要する状態。。。

この新潟行きを、断念しようかと思うくらいひどい状態でした。


7月29日

腰の状態は、前日よりひどい状態に。。。

とりあえず、車に乗って、整形外科へ

病院に行き、痛み止めの注射を2本打ってもらいました。
注:ホルじゃありませんので。

コルセットをもらって、痛み止めの薬をもらいました。

そのあと、TSUTAYAにいき、DVDを返却をし、かえりました。

お昼をたべて、新潟行きを考える。

考えているうちに、寝てしまっていた。。。orz


夕方。

以外にも、痛み止めが効いてきて、歩けるくらいになってきたので、新潟行きを決行する!


座席に座ってみて。
何とか運転できる模様。ただ、前かがみになれないので、エアコンとかオーディオに手が届かないww

必死に、運転して行きました。

初ETCも、無事通過!

後は、いつもナビとバトルしているのですが、今日はナビどおりしたがって行きたいと思います。

途中、2箇所、PAにとまって、各30分ほど仮眠を取る。




しかし。。。。。

長野を縦断。とてもとても、長い。。。
しかも、雨が降っていて視界が悪い。
そして、10tトラックに煽られてみたり。。
最悪な状況でした。

ほんとに、このままつくのかと、心が折れそうになりながら、運転しておりました。


出発したのが、午後4時。

長野の塩尻湖(新潟県との県の境目くらい)についたのが、午後10時。

QKしたとはいえ、長く遠かった。。。



新潟県と言う看板が見えたときは、もっそり喜びましたぉ。





ただし、新潟県も長いと言う事を知らないまま。。。。。。。



新潟県に入り、ナビに、海が見えた!!

海なし県にとっては、とても、喜ばしいことであります。キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


ちょっと元気になって、運転してみました。



新潟県に入り、しばらああああああああああああああああああああああああああああく、運転しました。




もうすぐ、もよりのICというまえの、PAで、ナビを撮ってみました。

CA3A0105.jpg


移動距離です。

ぃぁー、実際に地図で見てみると、もっそり運転しましたねー

ぅち、がんがった!
自分をほめてあげたい気分に浸りました。(ぇw




それから、ちょっとして、新潟市内へと行きました。




つづく。



ブログを見ていただき、ありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

長い長い道のり

由紀さん こんばんは~♪

虎穴に入らずんば虎子を得ず!www

遠いところをようこそお越しいただきました♪
いや~本当に腰大変でしたね

続き楽しみにしてます♪
写真はスカイプでお送りしましょうか?

Re: 長い長い道のり

はるか♪さん
いあいあー こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>
腰のほうは、90%くらいは回復してまいりました。

私事で、ちとばたついていまして、なかなか日記を書く時間がありませぬが、
ちかぢか、続きをあっぷします!

お写真のほう、スカイプで転送してください!
また連絡いたします。
プロフィール

由紀@杉原

Author:由紀@杉原
私は。
私であって、私なのです。

私は、女装しています。

それだけ理解していただければ、幸いかと思います。


好きな言葉。
やりすぎず、やらなさすぎず、人並みに。人並みに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
