

越後の虎 入隊 日記。 その4 旅立ち。

さぁ、長編になりました。

まことに申し訳ありません。

これがラストです。


8月1日。

朝起きて、ごそごそ。

この日は、ぅちが(・∀・)カエル!!日。

実に寂しかった。帰りたくなああああああああああああああああい(´・ω・`)ションボリ



お昼になってきたので、地元のお寿司やさんへ。

ランチでチラシ寿司を。

CA3A0147.jpg

チラシ寿司に茶碗蒸し、奥に見えるのが、ふぐのから揚げ。

注:チラシ寿司、どうやって食べるの?って聞いたのは内緒の話です。

おいしくいただきました。
海が近いと言うこともあるのか、鮮度がよく、おいしかったです。

実は生魚がちょっと苦手なのですが、これは食べれる!うまかったぁ。。。


それからそれから。

海に行きました。日本海。

ほんと車で5分とないところの場所に海岸が。

海なし県海にあこがれるぅちにとっては、とってもうらやましすぎる。

日差しもありとても暑い日。

海水浴されている方がいっぱいいました。

CA3A0148.jpg

ここで、携帯の充電が切れて、ちーん。。。写真がとれなくなりました。。(´・ω・`)ションボリ


靴を脱ぎ、海の中へダイブーーーーーー

したかったけど、濡れるので、足だけつかりました。

はるかさんは、モアイ像のような顔を砂浜の砂でつくっていました。

あれゎ、いったいなんだったんだろうww



楽しい青春ごっこを終え、はるかさんちへ帰宅。


それから少し語らい、時間になったので、岐路へとつく。


うーー。

帰るのが心が重い。。。。



ICにはいって、ひたすら車を走らす。
この4日の間起こった事を振り返りながら。

新潟~上信越自動車道まで、快調に車が動いた。


駄菓子菓子。

上信越に入ったとたん、渋滞につかまる。

なんせ、片側一斜線しかありませんから。。。。



うう。。ここでつかまるとゎ。。。。



なんとか上信越を乗り切り、長野自動車道へ。

それから中央道にさしかかったときに、また、渋滞につかまる。( ; ゚Д゚)



ここはさくっと、車が動き、車を走らす。



ここからが睡魔との闘いでした。。。


もぅ。。ねもいねもい。。。。



いったんQKをし、何とか、地元のICについたのが、午後9時くらい。


新潟を午後3時ころに出たので、実に6時間のたび。



ここから、今まで、従っていたナビと、バトルを再開しながら、お家に着きました。午後10時。





総評。


楽しかった!まぢで楽しかった!
心の通うお友達と過ごした数日間。
ほんとにいい思い出ができました。
いい体験ができました。

日記の終わりに、再び御礼を申し上げます。



PS
こんなやつですが、これからも、よろしくお願いいたします。





ブログを見ていただき、ありがとうございました。<(_ _)>

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あうち

わんばんわー


どんも、暑さに溶けている、由紀です。



つい先日の事。

久しぶりに、ジムにいきました。



ストレッチをして、
エアロバイクを5分して、
体がほどほどに温まったところで、
ウォーキングマッスィーンで、
20分ウォーキング、
20分ランニング(時速8km/h)で、
クールダウン5分、それから、
腹筋を50回
背筋を20回
腕立てを50回
行い、

ストレッチをして、帰りました。


ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



次の日。。。。




筋肉痛キタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!


ももじゃなくて、腰です。。。。


腰を痛めたらしい。。。。






明日から、越後の虎、会長様に会いに行くのに!!!!!!!!!!



(´・ω・`)ションボリ



無理と過信は厳禁でやんす。。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…




ということで、明日から、越後の虎へ入会をしに行こうと思います!



アディオス!

ノシ







ブログを見ていただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここ

最近。。。


溶けるほど暑い。。。。


暑い。。。


暑いいいいい



そんななか、外回り(スーツ)で、お出かけしていました。


決して、決して



コ○ダのこーしーやさんで、QKなんてしてませんから!




そう。

コ○ダの、カキ氷。。。。


どんぶり級にでかかったです!




∩( ´Α`)< 先生!"(,,゚Д゚)∩先生質問です"


梅雨ってあけましたか??





ぉわり。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログを見ていただき(TдT) アリガトウございます
プロフィール

由紀@杉原

Author:由紀@杉原
私は。
私であって、私なのです。

私は、女装しています。

それだけ理解していただければ、幸いかと思います。


好きな言葉。
やりすぎず、やらなさすぎず、人並みに。人並みに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
