

伝説の。。

今日というか、さっき、HEIHEIHEIミュージックチャンプ?(多分こういう名前だと思う)をみていまして、

伝説の歌手『山口百恵』さんの特集をしていました。


リアルタイムで見ていたわけでもなく、今までは、ほとんど興味を示さなかったのが現状で、歌が( ゚Д゚)ウマーなぁくらいな認識。

もちろん、伝説というか、(・∀・)チゴイネ!人だったというのは分かってはいたのですけどね。



改めて、歌を聴いてみて、なんだろう。

綺麗な人。
歌が( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)マジパネー

心に響きました。


デビュー当初からの映像が順番に流れていく。

昔は幼顔だったのが、だんだんと、化粧をしていき、最終では、めっさいろっぺーの(ノ´∀`*)


アイメイクってすごいんだなぁぁ。。。。。思う今日この頃。



伝説の歌手。『山口百恵』さん


とても素晴らしい方でした。


歌っていいですね(・∀・)キュンキュン
プロフィール

由紀@杉原

Author:由紀@杉原
私は。
私であって、私なのです。

私は、女装しています。

それだけ理解していただければ、幸いかと思います。


好きな言葉。
やりすぎず、やらなさすぎず、人並みに。人並みに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
