

越後の虎 入隊 日記。その3

まだまだつづきますよーーー


越後の虎 入隊日記。 その3


7月31日。

ついにきました。この日が。。。。



映像撮影会です。


朝起きて、ごそごそ。


近くの100円ショップへ小道具を買いに行きました。

それからそれから。

お化粧をしながら、はるかさんがご飯をつくってくれていただきました。

豚肉とインゲンをいためたのをどんぶりにした物。
冷奴。
みそする。

おいしくいただきました。


化粧ゎ、ほんと久しくしてなくて、できるか心配でした。

なんとか、お化粧をし、撮影会へ。




うーん。

カメラを向けられると、硬直する。
魂が吸い取られる。。。。orz

何でしょう。自分でもよくわかりません。
完全にテンパってました。

腰の具合もよくない。痛みが走り、椅子に座ってみたりフレームアウトしてみたり。


はるかさん。

すごすぎます。。。。









精神的にも肉体的にもなぜか疲れ果てた、由紀でした。。。。orz


しかしながら、久しぶりの化粧とは言え、程よくできたのは異聞の中でもグッドでありました。
しかも、人前で。

一年半前。振り返ると、やってもらっていた自分。

成長したのかな。ちょっとゎ。



メイクオフをして、カラオケに行きました。

これまた、やっすいの。

フリータイムで、6時間歌いました。二人でww


時間があっという間にすぎていきました。


お腹もすいたと言う事で、地元のラーメン屋さんに。


すごく特徴のあるラーメン。
と言うか、ラーメンぽくないラーメンでした。

極太めんに、しょうゆなのかな。

チャーシューがとてもとろけて、メンマも極太。

CA3A0145.jpg

これで、並盛ですw



はるかさんは、特盛を頼み、ペロリとたいらげていました

どこにはいるの。。。その体で。。。。w


おうちへ帰り、メイク講習会!


ぅちの顔を半分にして、右をぅちがメイクをし、左がはるかさんがメイクをしてもらうと言う方式。

まったく違いましたね。

メイクの方法でここまで違うものかと。

お勉強させていただきました。ありがとうございました。



その3 ぉわり。


ぅちのブログを見ていただき、ありがとうございます<(_ _)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

由紀@杉原

Author:由紀@杉原
私は。
私であって、私なのです。

私は、女装しています。

それだけ理解していただければ、幸いかと思います。


好きな言葉。
やりすぎず、やらなさすぎず、人並みに。人並みに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
