スポンサーサイト


ひさしぶりに。

本と、最近暑い毎日ですね。。。

いかがお過ごしでしょうか。

隣の隣の隣町は、最高気温39.5度を観測したらしい。

体温だとしても、とても重症クラスなのに、気温ともなると。。。。(;・∀・)


こんにちわ。由紀であります。


今日は、地元の友達とお出かけしておりました。


DVDのケースを買いに、電化製品屋さん。

購入後、マックへ「マックシェイク・ヨーグルト味」を購入。


最近はまっている一品であります。




それから、かばんを買いに、大型スーパーへw

かばんを買って、おもちゃやさんへ。


ガンプラコーナーで、散策中。


これを見つけました。


CA3A0101.jpg


昔、ガンプラにはまった時期がありまして、前に、ウィングガンダムとかゼーターガンダムとか作った事がありました。
のんびりゆっくりつくって、満喫した時間をすごしていました。


ということで、これを購入。



早速、作り始めました。


作り始めた時刻 PM4:30


てってれてれてれてってって~♪ てってれてれてれてってって~♪(三分クッキングのテーマソング)


終了時刻 PM9:30

5時間もかかりましたーーー(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!



みんな、ガンプラどのくらいの時間で作りますか?



完成は、こんな感じです!


CA3A0102.jpg


ちがうバージョン

CA3A0103.jpg


ポーズとかわからないので、、、、ゆるしておくんなまし。。



といった、一日を送った、由紀でした<(_ _)>

ぉわり



ブログを見ていただき、ありがとうございますぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

由紀さん こんばんわ^^

暑いですね~><;
ひゃーお隣さんでは最高気温39.5度でしたか^^;
こちらも負けじと暑いです^^;

ガンプラ買ったのですね?^^
そう言えばガンプラって作った事ないかもです^^;

Re: こんばんわ^^

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

めっさ暑いでありまするぉ

山の中でも、35度上はいきます。。
エアコンがほしぃ;。;

そっちのほうも半端なく暑いんじゃないですかな?

ぅちも、そうそう、買うって言うわけじゃないですけど、買って作ってみるとめっさ熱中しておもしろいです!
機会があれば、ぜひぜひ
プロフィール

由紀@杉原

Author:由紀@杉原
私は。
私であって、私なのです。

私は、女装しています。

それだけ理解していただければ、幸いかと思います。


好きな言葉。
やりすぎず、やらなさすぎず、人並みに。人並みに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
