スポンサーサイト


あうち

わんばんわー


どんも、暑さに溶けている、由紀です。



つい先日の事。

久しぶりに、ジムにいきました。



ストレッチをして、
エアロバイクを5分して、
体がほどほどに温まったところで、
ウォーキングマッスィーンで、
20分ウォーキング、
20分ランニング(時速8km/h)で、
クールダウン5分、それから、
腹筋を50回
背筋を20回
腕立てを50回
行い、

ストレッチをして、帰りました。


ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



次の日。。。。




筋肉痛キタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!


ももじゃなくて、腰です。。。。


腰を痛めたらしい。。。。






明日から、越後の虎、会長様に会いに行くのに!!!!!!!!!!



(´・ω・`)ションボリ



無理と過信は厳禁でやんす。。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…




ということで、明日から、越後の虎へ入会をしに行こうと思います!



アディオス!

ノシ







ブログを見ていただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トンネルを抜けるとそこは!

由紀さんヾ(*´∀`*)ノおはようございます♪

トンネルを抜けるとそこは・・・・
暑い砂浜だった!(笑)

青少年よ、由紀さんを見習って越後の虎に入隊するのじゃwww

よ~く♪考えよ~♪
体は大事だよ~♪

一つしかないベッドでお待ちしております(笑)
アディオス!

Re: トンネルを抜けるとそこは!

亀レスもうしわけありません。。。

トンネルを抜けると、そこは。。。。。。海だった~

海はいいですねー

海なし県なので、海はあこがれであります。

その節は、大変お世話になりました。

ブログも近々アップしますので、またのご訪問をお待ちしております。

その後~

由紀さん こんばんわ^^

越後の虎潜入スパイ活動お疲れ様でしたぁ^^
その後、腰の具合はいかがですかぁ?><;
無理なさらないで下さいね♪

No title

綾子さん
その後、だいぶよくなりましたです!
もう、コルセットはつけてない状態まで行きました。

自分を見つめなおすいい機会だったのかもしれません。

ご心配おかけしました。ありがとうです<(_ _)>
プロフィール

由紀@杉原

Author:由紀@杉原
私は。
私であって、私なのです。

私は、女装しています。

それだけ理解していただければ、幸いかと思います。


好きな言葉。
やりすぎず、やらなさすぎず、人並みに。人並みに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
