スポンサーサイト


越後の虎 入隊 日記。 その2

前回の日記より、だいぶかかりました。

失礼いたしました。


でぁ、早速続きを書きたいと思います。


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

由紀です。


越後の虎入隊日記 その2。


前略。

新潟市に突入した、へたれ由紀です。


近くのコンビニに待ち合わせをし、実に、バラ珍的出会い。 一年半ぶりです。



いぁーお久しぶりです<(_ _)>


早速、越後の虎の事務局へ。


ようつべの動画で、室内は撮影されていると思いますが、とっても綺麗なお部屋でした。

あの動画のからくりが、わかった気がして、ちょっとうれしかったであります。


さっそく、シャワーをお借りしまして、汗を流し出てくると、会長自らの手料理をご馳走になりました。


まじうめえええええええええええええええええええええ


ぁ、写真、、、orz


餃子に煮物に、うどんに、チャーハンに。

安く作れる!ぅん。いい事を聞きました。


ご飯を食べ終わり、スカイプで無料電話を楽しみました。


その日はいつの間にか寝てた。。。。





7月30日

朝起き、果物をいただきました。


この日は、ちと別用で、ライブ会場に行く用事があったので、電車に乗ってお出かけです。


てくてく歩く。

時間もお昼になってきたので、ホテルのセレブチックなランチを食べようと言うことに。


よくテレビで見ているけど、実際に食べるのは初めてでした。


ホテルって高いイメージがあるんですが、ランチは安い!

安くて、この味が楽しめるのは、とってもいい事だー!

高い階からの眺め。新潟市内を一望できる。うん。とっても気持ちがいい。

P7300245.jpg





ご馳走になりました。ありがとうございます<(_ _)>




それから、新潟市の秋葉原へ行きました。

前から気になっていた場所。会話では出ていたが、実際に行くとどきどきする。

P7300250.jpg




いぁああああああああああああああああああああああ


ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


萌っ

実に、秋葉原に負けないくらいの、萌度でした。
注:秋葉原に行った事がないのは、内緒の話です。


漫画だったりフィギアだったりDVDやCDから、本。コスプレ用品。いっぱいありました。

しかし、思った以上に入りやすく、周りの視線も気にならなかった。

その中で物色をしていて、男の娘っていうのを題材とした漫画集を購入。

二階に行き、とってもこゅぃ地域になってまいりました。

はるかさん。いろいろ物色。

本を購入されえいました。



それからそれから。

大型ショッピングセンターに。
ショッピングモールみたく、いっぱいお店が入っているところ。
新潟市の繁華街です。

楽器屋にいって、はるかさんのピアノ演奏を聴いてみたり、ギターやベースを見て、また楽器をしたいなぁっておもってみたり。

音楽はいい!ぅん。


それからそれから。


私事でも新潟に来た理由。

『ライブ会場に行く』


某アーティストのライブがありまして、そこでぐっつを買ってこいという命令がありまして。

それを買うがために、新潟に来ました。
注:チケットがないのは内緒の話です。



新潟市某所。

CA3A0107.jpg


ぁ。。あくまで某所ですから。


ここで、はるかさんと、一時別れ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 一人待つ。

グッツ販売も開始され、すんなり購入ができました。


私用がおわったので、あとは、無罪放免☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


はるかさんと合流し、新潟市で一番高いと言われる党。 あ もとい。 塔 にいってきました。


『朱鷺タワー』


駄菓子菓子!


( ̄д ̄)<ねぇさん事件です。


ここの塔ゎ、上れる最終受付は、16:30

到着時刻、『16:45』


(´・ω・`)ションボリ


あきらめて、隣の市場へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ここです。

CA3A0115.jpg

ここで、お土産品を購入。
冷凍物は地方してもらいました。

小休憩。( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

それからそれから。


てくてくあるく。

腰が限界に。

てくてくあるく。





ついにきました。このときが。

約1年半越しに、待ちに待っていた日が来ました。



それは。。。。。。。



『イタリアン』


これは新潟でしか食べれないと言うことで、地方B級グルメフェチの、ぅちにとっては、はずせない一品です。


これだあああああああああ!

CA3A0117.jpg



うれしかったので、もう一回。


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

CA3A0118.jpg

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


焼きそばみたいな麺に、ナポリタンのソースがかかっていると言う一品。

新潟では、ポピュラーで、3時のおyつで食べるようなおやつ感覚なものらすぃ。


ぅちらでいう、すがきやといったところかな。


うん。 まぃぅーー。(。・ρ・)ジュル


おいしくいただきました。

これは全国に広めるべきおいしさでありました。



それからそれから。

駅に向かい、電車に乗り、越後の虎本部事務局へ帰りました。


ふぅ。しばしQK.長くなってしまって申し訳ありません。
こういう文しかかけませんので、、、、、しからず。



しばしQKをし、夕食がてら、居酒屋さんへ。

なぅなやんぐな人たちがいっぱいいました。


しばし語らい。

豆腐のサラダ。ゴーヤチャンプル。なめろう。つけもの。他 いただきました。

その中でも、するめのてんぷらっていうのがありまして、それがまじまぃぅー(。・ρ・)ジュル

それからそれから。

おうちへ帰りました。


その2 ぉわり。

次回更新は、所用があるため、だいぶ先になるかもしれません。。。


私のブログを見ていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入隊お疲れさまです!

由紀さん こんばんは~♪

うんうん、色々ありましたよねヾ(*´∀`*)ノ
由紀さんが楽しまれたようで私もとっても嬉しく思います♪

いや~でもさ~内容が濃いから書きたいことがあって長くなるの、よくわかりますよ~♪

しかしさ~まだまだ半分も終わってないんですよね!www(笑)
次回か次々回も楽しみにしてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 入隊お疲れさまです!

はるかさんへ

すいません、、遅れました。
ちと旅に出ておりまして、アンドPCのモニターがぶっ壊れまして。。。

お返事が遅れたしだいでございます。。。。

日記も何とかまとまり、@2部で収まりそうですww

また見てやってくださいませ<(_ _)>
プロフィール

由紀@杉原

Author:由紀@杉原
私は。
私であって、私なのです。

私は、女装しています。

それだけ理解していただければ、幸いかと思います。


好きな言葉。
やりすぎず、やらなさすぎず、人並みに。人並みに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
