スポンサーサイト


近況

まいどでございます
関東に来て数ヶ月が経ちました




仕事は見つかったものの、うまくいかず、公私ともにうまくいかず、歯車が噛み合わない毎日。

環境が違えば、郷に入れば郷に従えと。
立ち止まったり困惑の毎日。


そして、自分自身を見失いつつ、模索する毎日。


思うようには行かないのはわかってはいても、心と体が反比例。

心身分裂

道路でいきなり意識を失ってぶったおれてみたり、初めて救急車に乗ってみたり、手の甲から点滴を入れてもっそり痛かったり、仕事場に行くと過呼吸になってフラフラになってみたり、すごくすごく楽しい毎日を過ごしています。


仕舞には、社長から、こっちの水が合わないんじゃないのか?と言われてみたり。


自分がこんなに弱かったのかと、自分自身に苛立ちを感じる毎日。


自分自身見失ってます(*^▽^*)エヘ



ぉゎり
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

最近になってから女装を始めたのですが良かったら仲良くして下さい(*´∀`人)
プロフィール

由紀@杉原

Author:由紀@杉原
私は。
私であって、私なのです。

私は、女装しています。

それだけ理解していただければ、幸いかと思います。


好きな言葉。
やりすぎず、やらなさすぎず、人並みに。人並みに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
