スポンサーサイト


はじめました。

はじめました!

冷やしラーメンじゃないですよ。

日記です。

トラックバックのところに、日記を書こうとして、日本語が出なくて、小一時間悩んでいたのは、内緒の話です。


ということで、不定期気まぐれに、独り言をアップして行きます。

いつまでつづくんだろうな。




PS
晒しません!
キット多分おそらく。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もしよろしければ、( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュをしていただけたら、幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!ごめん

コメント書き込めたYO♪

由紀さんヾ(*´∀`*)ノおはYO~♪
相変わらず早起きですね★

私も「冷やし中華」始めよう~ww
心を解き放ち、素顔をさらしちゃいなYO~♪

動画いつ撮るの?w

Re: あ!ごめん

はるか♪さん

( ̄O ̄;) ウォッ!
ばれてるしー

(*..)(..*)コソコソ だったのにぅー

早起きとは?ぐっすりねますたぉ?

素顔を晒す日は。。。。。。(-ω-;)ウーン考えて起きます。

動画Xデー。。。。。きっとあの日になるのかな。。。。




> コメント書き込めたYO♪
>
> 由紀さんヾ(*´∀`*)ノおはYO~♪
> 相変わらず早起きですね★
>
> 私も「冷やし中華」始めよう~ww
> 心を解き放ち、素顔をさらしちゃいなYO~♪
>
> 動画いつ撮るの?w
プロフィール

由紀@杉原

Author:由紀@杉原
私は。
私であって、私なのです。

私は、女装しています。

それだけ理解していただければ、幸いかと思います。


好きな言葉。
やりすぎず、やらなさすぎず、人並みに。人並みに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
