スポンサーサイト


7月7日

今日は、7月7日。

世間ちまたで言う、七夕です。



現在の天気は。。。。。


雨きたー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

去年も確か雨だった気がする。。。(´・ω・`)ションボリ


七夕と言えば。

織姫と彦星が、一年に一回だけ会える日。


遠距離恋愛だったのですねぇ(想像ですけど。。。



今頃、デートしているのかしらね!



そんな中、ぅちはというと。。。。。。



鼻にニキビができて、(´・ω・`)ションボリしています。




ぉわり。。。


明日は晴れてください!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


わたくしのブログを見ていただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[岩蔭|]_・)ソォーッ

こんばんわ♪
発見しましたぁよぉ~♪
こっちもアメでしたぁ^^;
えっ鼻の上にニキビですかぁ~^^;
あれってイヤですよね~><;

Re: [岩蔭|]_・)ソォーッ

綾子さんへ
お返事ありがとうございます!
ニキビさんは、すくすくと成長しております;。;
洗顔していたのに。。。
早く消えることを祈るしかありませんですw

晴れ女

晴れ女はマッキーに任せてください♪www(笑)

もうすぐ遠距離恋愛でなくなりますね
千葉と埼玉は近いですw

末永くお幸せに♪

通りすがり(爆)

なんか偶然通りすがりました(笑)。

おはようございます。

この織物業者さんと畜産業者さんは、夫婦だったと思います。
15光年ほど離れたご近所に単身赴任されてると伺っております。

Re: 晴れ女

はるか♪さん

晴れ女マッキーさんですかぁ?
明日は地元の祭りなので、ぜひ、晴れにしてください!マッキー様~♪

千葉と、埼玉はちかいです!
これからは、うなぎがたべれるキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

越後の虎地方にも、近くなりましたーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ありがとうございます<(_ _)>

はるか様のご健康とご多幸を心よりお祈りしています。

Re: 通りすがり(爆)

真帆さん

通りがかり、ありがとうございます!
なにもないところに、お越しくださいまして、アルフォートをご用意いたしますので、次回もぜひおこしくださいませ(何w

そうなんですよねぇ
この日記を書いた後に知りました。

ご夫婦で、単身赴任。
一年に一度だけあえると言う日が七夕だったということを。。。

いままで、遠距離恋愛だと思っていました。ちょっとだけIQがあがった気がいたしましたw
職業まで明確化されているんですねー
15光年。。。。もっそ遠いところまで単身赴任。。。
お疲れ様ですといってあげたいです。
プロフィール

由紀@杉原

Author:由紀@杉原
私は。
私であって、私なのです。

私は、女装しています。

それだけ理解していただければ、幸いかと思います。


好きな言葉。
やりすぎず、やらなさすぎず、人並みに。人並みに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
