スポンサーサイト


ぷち旅

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

つい1時間前に帰ってまいりました。


ちょっと、所要で、関東地方へ行ってきました。

ま、、女装とはなーーんも関係ないのですが。。。



最終日の、今日。

新幹線で帰ることに。

毎回の定番ですが、駅弁を買って、車内で食べるということがちょっとプチプームであります。

めったにできることではありませんけどね。。


今日は、のぞみさんのこの子に乗車することになりました。




のぞみちゃん


その中で、食した、駅弁。



駅弁かつ三度


駅弁というか、カツサンドなんですけどねw

新幹線のほうの売り場でいつも買っているのですが、他の駅弁を買ったためしがなく、なんか、このカツサンドをかってしまいます。。毎回。


次回は、普通のお弁当風味なのを食べてみたいと思います。




それで、東京駅から、名古屋駅へ、無事に到着。


それから、最寄の電車に乗ろうとしたら。。。。。




大雨により、電車運転を見合わせております。。。。



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



帰れないジャマイカ!



ということで、駅構内の、喫茶店へ。(タバコがすえるところなので)


そこでレスカを頼んで、飲み干し、まったりまったり。



携帯を見ようとしたら、電源がなくなった。。。。。


たまたま、仕事用の携帯があったので、そちらで、某SNSサイトを拝見しておりました。


携帯って電源がなくなると、ただの、プラチックの塊に過ぎないんだなぁって思いましたよ。。




いつ復旧するかなぁとおもいつつ、今夜は、満喫で宿泊か。。。。なんて考えておりました。




それから1時間くらいしたら、復旧して、発射するとのこと。


なんとか椅子に座れて、まったりまったり居眠りをしておりました。



最寄の駅に着いたら、土砂降り。
しかも、傘がない。。。。orz


近くのコンビにで、これ一度っきりの使用になるかもしれない、傘を購入。


とぼとぼと、車まで歩いて行きました。


ブログを呼んでいただき、ありがとうございます。
そのうち、通報ボタンも設置しようかしら。。(ぁw
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね^^;

由紀さん こんばんわ^^

あにゃ?関東きてたのですね?^^
私も駅弁たまぁーに買いますよぉー♪
ダイヤが乱れていたのですね
大変でしたね(;*'-'*A アセアセ・・

Re: 大変でしたね^^;

こめんとありがとうございます!

ぃぇす!関東にいってましたーー^^
駅弁といえば、ご当地もの。
ご当地ものフェチなぅちには、たまらないであります!

いつの日か、ゼリーフライもたべてみたいっす!


なんとか帰れたのでよかったとしますぉ。

プロフィール

由紀@杉原

Author:由紀@杉原
私は。
私であって、私なのです。

私は、女装しています。

それだけ理解していただければ、幸いかと思います。


好きな言葉。
やりすぎず、やらなさすぎず、人並みに。人並みに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
