

あうち

わんばんわー


どんも、暑さに溶けている、由紀です。



つい先日の事。

久しぶりに、ジムにいきました。



ストレッチをして、
エアロバイクを5分して、
体がほどほどに温まったところで、
ウォーキングマッスィーンで、
20分ウォーキング、
20分ランニング(時速8km/h)で、
クールダウン5分、それから、
腹筋を50回
背筋を20回
腕立てを50回
行い、

ストレッチをして、帰りました。


ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



次の日。。。。




筋肉痛キタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!


ももじゃなくて、腰です。。。。


腰を痛めたらしい。。。。






明日から、越後の虎、会長様に会いに行くのに!!!!!!!!!!



(´・ω・`)ションボリ



無理と過信は厳禁でやんす。。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…




ということで、明日から、越後の虎へ入会をしに行こうと思います!



アディオス!

ノシ







ブログを見ていただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ひさしぶりに。

本と、最近暑い毎日ですね。。。

いかがお過ごしでしょうか。

隣の隣の隣町は、最高気温39.5度を観測したらしい。

体温だとしても、とても重症クラスなのに、気温ともなると。。。。(;・∀・)


こんにちわ。由紀であります。


今日は、地元の友達とお出かけしておりました。


DVDのケースを買いに、電化製品屋さん。

購入後、マックへ「マックシェイク・ヨーグルト味」を購入。


最近はまっている一品であります。




それから、かばんを買いに、大型スーパーへw

かばんを買って、おもちゃやさんへ。


ガンプラコーナーで、散策中。


これを見つけました。


CA3A0101.jpg


昔、ガンプラにはまった時期がありまして、前に、ウィングガンダムとかゼーターガンダムとか作った事がありました。
のんびりゆっくりつくって、満喫した時間をすごしていました。


ということで、これを購入。



早速、作り始めました。


作り始めた時刻 PM4:30


てってれてれてれてってって~♪ てってれてれてれてってって~♪(三分クッキングのテーマソング)


終了時刻 PM9:30

5時間もかかりましたーーー(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!



みんな、ガンプラどのくらいの時間で作りますか?



完成は、こんな感じです!


CA3A0102.jpg


ちがうバージョン

CA3A0103.jpg


ポーズとかわからないので、、、、ゆるしておくんなまし。。



といった、一日を送った、由紀でした<(_ _)>

ぉわり



ブログを見ていただき、ありがとうございますぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷち旅

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

つい1時間前に帰ってまいりました。


ちょっと、所要で、関東地方へ行ってきました。

ま、、女装とはなーーんも関係ないのですが。。。



最終日の、今日。

新幹線で帰ることに。

毎回の定番ですが、駅弁を買って、車内で食べるということがちょっとプチプームであります。

めったにできることではありませんけどね。。


今日は、のぞみさんのこの子に乗車することになりました。




のぞみちゃん


その中で、食した、駅弁。



駅弁かつ三度


駅弁というか、カツサンドなんですけどねw

新幹線のほうの売り場でいつも買っているのですが、他の駅弁を買ったためしがなく、なんか、このカツサンドをかってしまいます。。毎回。


次回は、普通のお弁当風味なのを食べてみたいと思います。




それで、東京駅から、名古屋駅へ、無事に到着。


それから、最寄の電車に乗ろうとしたら。。。。。




大雨により、電車運転を見合わせております。。。。



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



帰れないジャマイカ!



ということで、駅構内の、喫茶店へ。(タバコがすえるところなので)


そこでレスカを頼んで、飲み干し、まったりまったり。



携帯を見ようとしたら、電源がなくなった。。。。。


たまたま、仕事用の携帯があったので、そちらで、某SNSサイトを拝見しておりました。


携帯って電源がなくなると、ただの、プラチックの塊に過ぎないんだなぁって思いましたよ。。




いつ復旧するかなぁとおもいつつ、今夜は、満喫で宿泊か。。。。なんて考えておりました。




それから1時間くらいしたら、復旧して、発射するとのこと。


なんとか椅子に座れて、まったりまったり居眠りをしておりました。



最寄の駅に着いたら、土砂降り。
しかも、傘がない。。。。orz


近くのコンビにで、これ一度っきりの使用になるかもしれない、傘を購入。


とぼとぼと、車まで歩いて行きました。


ブログを呼んでいただき、ありがとうございます。
そのうち、通報ボタンも設置しようかしら。。(ぁw
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

7月7日

今日は、7月7日。

世間ちまたで言う、七夕です。



現在の天気は。。。。。


雨きたー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

去年も確か雨だった気がする。。。(´・ω・`)ションボリ


七夕と言えば。

織姫と彦星が、一年に一回だけ会える日。


遠距離恋愛だったのですねぇ(想像ですけど。。。



今頃、デートしているのかしらね!



そんな中、ぅちはというと。。。。。。



鼻にニキビができて、(´・ω・`)ションボリしています。




ぉわり。。。


明日は晴れてください!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


わたくしのブログを見ていただき、ありがとうございます。

なぅ

今車部品屋さんにきています。

ぉいらの車に、ハイカラな装置をつけるべく参りました。

今は待ち時間ではありますけど。


そのハイカラなものとは!


今では当たり前にはなってきてますけど、あのうわさの物が!





『ETC』


『PTA』でも『NPO』でもありませぬ!


やっとつける決心をいたしました!


どれだけ使うかはわかりませんけど…



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログを見ていただき、(TдT) アリガトウございます
プロフィール

由紀@杉原

Author:由紀@杉原
私は。
私であって、私なのです。

私は、女装しています。

それだけ理解していただければ、幸いかと思います。


好きな言葉。
やりすぎず、やらなさすぎず、人並みに。人並みに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
